2016年4月29日金曜日

最近の託児所


こんにちは^^みゆきです。


最近の私





うっかりしているとコーディネートを誤ります。(そして通勤中に気づくという)
ここまでしましまだと目が痛くなります(笑

この前はボーダーのシャツ迷彩パーカー、極め付けには豹柄のズボンを着用していました。
どの柄も主張が激しかったです。




最近の託児所


4月は託児所を巣立ち、保育園や幼稚園へ入園する子の別れを惜しみつつ・・
新しいママさんドライバーと一緒に、元気なお友達5名が加わり、
より一層賑やかな声が託児所内に響き渡ります




まさかのポーズ一致!!(笑

「はい!ポーズ」というとキリッとポージングしてくれます

車が大好きな子ども達の為に、マットに線路を貼り付けてみました※写真左

気に入ってもらえたようで、仲良く並んで車を走らせていました(渋滞気味でしたが!





渋滞といえば、もうゴールデンウィーク突入ですね^^
この前テレビで「渋滞しないコツは、車間距離を40メートル空けること」と言っていました。
詰まってしまうと、1台がブレーキをかけることにより、連鎖して混雑の原因になるのだそうです




ではこの場をお借りして・・・



みなさーん、車間距離は40メートル空けてくださーい!!そして良い連休をお過ごしください!

0 件のコメント: