2016年7月19日火曜日

芽生えた母性本能??


こんばんはー!(・ω・)
突然ですが・・



どこもかしこも 蚊  蚊  蚊!! ∞~


「B型の血はマズイから刺されない」というよくわからない
古の言葉を信じていた訳ですが    ※B型さそり座




つい最近、実際に蚊を放ってどの血液型が刺されやすいのかとテレビでやってました!


1位O型

2位B型

3位AB型

4位A型


な結果に。どおりで刺されるわけだ!!!













今年の春からちっちゃなお友だちが増え、
お兄ちゃん、お姉ちゃん達はそんな彼らにもうメロメロな毎日なんです^^


 ニコニコ★ニューフェイス



 そっと寄り添う



つい構いたくなっちゃう



 赤ちゃんごっこ



 「見て先生・・・・・赤ちゃん」
なんと!!四つ子なのね!!



普段、ママにたくさんの愛情をもらっているんだなーっと見て伝わってきました*。









次回!「みんなの家族特集~①みやこ先生のワンちゃん~

次でますよーみやこ先生、 見てますかー??

0 件のコメント: