2016年9月6日火曜日

★元気いっぱい★

今日も託児所の子ども達は元気いっぱい!
そして先生たちも元気いっぱい!(笑)

今日は近くまでお散歩に行ってきました~!
「おやつの後はお散歩に行くからね~」と言うと楽しみにしている子ども達(^^)♪

靴下を履いて・・帽子を被って・・
準備が終わると「先生早く~~!」と待っています。。
お散歩の準備はとっても早いのです・・(笑)


ハートフルタクシー託児所

ハートフルタクシー託児所

ハートフルタクシー託児所
 2人のいい笑顔~★

消防車と救急車を見て喜ぶ子ども達♪♪
たまに出動の瞬間が見れます(^^)!

お散歩

暑いので水分補給は大事★

お散歩

託児所 お散歩

託児所 お散歩

託児所 お散歩



保育士も沢山汗をかいて帰ってきました~(^^;;)

今日も楽しかったね♪♪








0 件のコメント: