2016年11月6日日曜日

☆はらぺこあおむし☆(虫が苦手な人は見ないでね★笑)


とっても天気が良い中、今日も元気にお散歩に行ってきました~!

畑の横を歩いていたら大きな葉っぱが!



よ~く見てみると、子ども達の大好きな・・あおむしが!
「はらぺこあおむしみたいだね~」「かわいい~」と言う子♪






そんな中、スタスタと歩いて行ってしまったM先生・・(笑)

あれ・・先生。はらぺこあおむし大好きですよね。この前、嬉しそうに
「見てくださ~い♪はらぺこあおむしの靴下買ったんです~!」って言っていましたよね(・。・)笑

本物は大の苦手なようです・・(笑)
「写真でも見たくない(;;)」と言っていたのできっとこのブログは見てくれていないかな・・みゆき先生。。笑



走って走って・・ひたすら走って・・・

今日もどんぐりをたくさん拾って帰ってきました♪








0 件のコメント: