2017年1月9日月曜日

幼児室とおじさん


※題名で、「え?なに?おじさんと出かけたの?!」

て誤解してしまった方がいましたらごめんなさい。汗

今回のブログにおじさんはでてきません。

詳しくはこちら↓↓↓













とあるお昼のこと、

4歳男の子「見て、おじさんみたい。」





その一言に思わず笑ってしまいました(;'∀')

黄色が目
灰色が口

そう言われると見えてきます 笑

それにしても、本当に子どもって

「おじさん」って言葉好きですよね、不思議・・・













児室





海老名市北部体育館の幼児室にお邪魔しました

広々としたお部屋に大きな積み木クッション、

転がしてー持ち上げてー組み立ててー

時間があっという間に過ぎてしまいます(´・ω・`)!!






ころころ











ばぁっっ♥



よいしょ!! 


ちっからっもち~!!


 機関車つくったよ

 バージョンアップしてみたよ

隠れちゃってますが机も活用して組み立ててます








みんなでお片付けもします





0 件のコメント: