2017年2月27日月曜日

最近の託児所



こんばんは(*'ω'*)みゆきです


最近の託児所の活動をアップしまーす





歩いてお散歩に行けるようになりました
葉っぱたくさん



つい最近までNEW☺FACEだったのに

すっかりなじんでます!! 



もくもくと砂を耕します




立ってしゃがんで
しゃがんで立って
その若い膝が羨ましい・・
※先日窓拭きで肘膝痛めた私



よく見ると👀
ボールに枝を刺して、
「さくらんぼだね」

!!なんて可愛い発想( *´艸`)


♬ゆきだるまつくーろーぉ 

ちょっとだけど積もっていました



昨年の今頃、気になっていた
公園に響き渡る「コココココ」という音の正体!! 

動画じゃないのが残念ですが、キツツキでした 笑



↓↓過去のブログに投稿しています↓↓







あぁー同じ顔!!

私は、これを見て
「スマイリー君だ!」
と思ったのですが、
皆さんはなんて呼んでいますか??
ニコちゃんマーク?
スマイルマーク?

ちなみに4歳男の子は
「まるちゃん」
と呼んでいました☺
常に空腹の私は麺づくりの方を連想してしまいました 笑





次回!
ひなまつり製作

0 件のコメント: