2017年3月20日月曜日

こびとさんと春の製作







最近私の甥っ子を含め、周辺ではこびとブームがきているらしく、よくこびと探しに出掛けるように。目をキラキラさせながらこびとについて熱く語る甥っ子(8)、
先週はバットビニール袋を持って探索に行きました。
捕らえ方が残酷。
こびとさん逃げてー







車🚗のお壁

車が大好きな子どもたち。
壁に貼ってみました

喜んでもらえたかなー??








春🌸の製作



小さいお友達は、

をつくりました^^

 つん・・・つん


 つんつんつん(早)


 ぐしゃあぁぁ

はじめての製作


真剣!!👀



大きいお友達は製作準備中です(;'∀')

どうやって飾ろうかな

お楽しみに~


0 件のコメント: