2017年5月28日日曜日

6月の製作

☆😄6月の壁面製作😀☆

5月後半に入り、雨が多くなる季節になりましたね😊

室内で遊ぶことが多くなるこの時期 

子どもたちが元気良く😄💜 

楽しく過ごせるように😊💚

6月の壁面を作りました!
 
雫とウサちゃん

 『雫とウサちゃん』

クマちゃんとアヒルくん

『クマちゃんとアヒルくん』 

ピンクと紫のあじさい

『ピンクと紫のあじさい』
白・青・水色のあじさい

『白・青・水色のあじさい』
アヒル3兄弟

『アヒル3兄弟』
クマくんとウサちゃん

『クマくんとウサちゃん』
ふわふわ白あじさい

『ふわふわ白あじさい』

いろんな素材で作ったアジサイ😄

お部屋が、とても明るくなりました😄💗

恐竜とねずみくんのお茶会

『恐竜とねずみくんのお茶会』
ハートフル託児所では月1回おたよりを作成しています😄💕

保育室の壁に飾ってあります


子どもたちが作った💕可愛い製作ものせていきますので、お楽しみに😄!


0 件のコメント: