2017年5月1日月曜日

ショベルカーとイチゴ製作






 見本をみながら、
一緒につくりました☺
といっても、9割子どもが頑張りました 笑



やったね









イチゴ🍓製作

折り紙でイチゴを作りました!!

四角に折って、種を描きます



 ピンクでつくろう!!



 半分に折って
また半分に折るよ!



 製作と手洗いが大好き



 きれいに折り目をつけました!!
上手~✨


 つんつんつんつん



壁面に飾るのが
楽しみな4歳さん(*'ω'*)



 ぐしゃ!



先生と一緒に




🍓イチゴ畑の完成🍓

緑の毛糸がなくて
絵の具で染めました






次回、「こいのぼり製作🎏」

0 件のコメント: