2017年5月7日日曜日

ゴールデンウィークとこいのぼり製作


ウェットシートの乾燥をふせぐアレ
(誰か正式名教えてください)

20パーOFFで衝動買いしてしまいましたが
プライベートで子どものおしりを拭くことはないから
どうしよう・・・しかも予備まで購入


とりあえずデオドラントシートに貼っておきました
サイズが合わなくって若干はみでました







☁こいのぼり☁


ひまわりチューリップの子どもたちの手形で
鯉のウロコをつくりました 
絵の具をつける時
くすぐったくて手をプルプルさせる
子ども達。可愛い・・・(*´Д`)




毛糸で装飾したのですが
近くだとセロファンが露わ・・・
遠目で!遠目で味わってください








GWも託児所は賑やか


 ダーイブ!!



やすらぎの空間
(ベッドだそうです)










 建築ごっこ



じゃんけんぽん!!



小麦粉粘土を一緒につくりました!!

こねこね~こねこね~



ハンバーガー🍔

ちなみに私はフィレオフィッシュが好きです




ポケモン指人形

このポケモンなにー?って聞かれても
答えられなかったので一緒に調べました 笑










0 件のコメント: