2017年7月5日水曜日

★お庭★


今日もハートフルの子どもたちは元気いっぱい💜💜💜

お庭で遊ぶ子どもたちの様子です😍 

お花に水やり



私も~💕と真似をする女の子😊



ペットボトルに砂を入れ”お茶作り
出来上がると「先生飲んでいいよ~!」と配ってくれました😊



「アンパンマン!」と言いながらアンパンマンの型に砂を入れて遊ぶ女の子💕



 虫探し
  「こわい~💦」と言いながらも真剣に虫を探していました!


 
「先生虫見つけたよ~!」と嬉しそうに教えてくれました😊


赤いバケツの中にはミミズが😨!!



今日も外はとても暑く💥汗びっしょりで遊んでいた子どもたち💦💦
こまめに水分補給をし、休息をしっかりとり、熱中症には気をつけたいと思います💦


0 件のコメント: