2017年10月11日水曜日

ハートフルの子どもたち

お散歩へ行く前の子どもたち・・
 

壁に並び、名前を呼ばれた子から順番に靴を履いて外で待つのですが・・
早くお散歩へ行きたい子どもたちはソワソワ😆♪♪

「一番かっこよく待っている子から呼ぼうかな~!」という保育士の声に
反応して背筋を伸ばして座り直しています😊

この待っている時間も楽しく過ごそうと考えたので、
今度は、「一番面白い顔をした子が呼ばれるよ~!」と言ってみると
さすがです💓(笑)しっかりやってくれました。

真ん中の男の子・・想像した以上にやってくれたので、思わず大笑いする保育士でした(笑)



「変なポーズ!」
笑っている保育士を見て、さらに面白い事をやろうとする子どもたちは
芸人のようです😝


ハートフルの子たち、さすがだな~💓💓と思った瞬間でした😍
 

カマキリ発見!! 


バッタ捕まえたよ~!


お茶休憩~


虫を観察したり、草花に触れてお散歩を楽しんできました💜

0 件のコメント: