2018年2月12日月曜日

2月の製作 鬼さん








2歳ちゃん「せんせーおかねすきぃ?」


ある日のお昼の会話でした
急でビックリしましたが、
答えはイエスアイドゥー!!


使う言葉が富んできて
お話する時間が楽しいです☺★











2月の製作  鬼の豆入れ


昨年の節分は鬼のお面でした^^

今回は、鬼出現に備えて
豆入れを作りました!!
































納得のいくまで時間をかけて頑張る6歳ちゃん

貼ってははがすのが楽しい1歳くん

自分で頑張ろうと一生懸命な2歳ちゃん

手際が良すぎる1歳ちゃん



子どもたちはもちろん、

見ている私たちも楽しかったです(*'ω'*)






左から2番目は見本






顔の部分が蓋になっています。

まゆげの重要さを改めて感じました^^



0 件のコメント: