2018年2月20日火曜日

散策




姉弟なかよくパズル

協力して完成させています☺☺

以前より完成の速度があがっていました!!









お絵かきタイム

私を描いてくれました☺♥
嬉しくてパシャリ📷





第二弾、ゆめか先生

ニコッとしてて可愛い♥♥







公園を散策しました


階段を上ると広々とした丘(?)

解放感で子どもたちも嬉しそう





子どもたちの気になるものが盛りだくさん。

穴に切り株、ドングリ落ち葉、

飽きることなく散策しました!!



丘に歓喜の声が響き渡る(すごかった! 





ちょっと移動してローラー滑り台

緩やかなので、小さい子も楽しめます(*'ω'*)





0 件のコメント: